お友達猫の梅ちゃん

0
    こにゃにゃちわ〜!

    ここんとこ、ご近所の猫の梅吉さんに
    ハマっとります(^^)/

    もっちろん、コトとは、仲良し!

    梅ちゃんば〜んちをくらっても、

    口元ガツガツ入って行く、しつこいコトといつも、遊んでくれてます。


    しか〜し、この梅ちゃん
    ゎくo(。・ω・。)oゎく

    逃走壁がありま〜す(^_^;)


    冬場は寒いので一時間もしないうちに帰ってきますが、今はのんび〜り町並みを

    一人探検しております!( ̄▽ ̄)


    でも〜

    飼い主様、何を思ったか
    梅ちゃんにこんなものを
    つけちゃいました!

    それが、オモローなんです!(^_^;)







    わかりますかね?

    梅ちゃんのリードの先には

    な、な、なんと斬新なシャベル!


    これで、走り出してもわかる!
    とご主人!自信を持っておっしゃって
    おられました!


    確かに梅ちゃんが動くと

    カラカラ、カラン な〜んて音はなってますけどね(^_^;)


    私的には、ダンベルつけた方が…
    (爆笑)

    いつも、こんな楽しい仲間に
    私もコトもお世話になっております。


    皆さんに感謝ですよ!(?????)

    ちなみに最近のコトの昼寝


    Comment

    ニャンコ先生かわいいですね
    なかなか面白い
    音に反応する、動き見てみたい!
    • | 通りすがりの祭馬鹿 |
    • 2014/05/18 6:42 AM |
    コメントありがとうございます!
    楽しい仲間にいつも支えられています。
    私もコトも本当に感謝です。(^^)
    • | kaori |
    • 2014/05/18 6:45 AM |
    << 走りっぷり | TOP | お留守番…嫌い >>
    SunMonTueWedThuFriSat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comments
    Recommend
    Profile
    Links
    Other