最近食べるし〜

0

    最近のコトさん、
    よく食べてくれます!

    ホントにうちに来たばっかりの時は
    どうしたら食べてくれるんだろう?

    試行錯誤の毎日…凹みまくり

    あまりにも食べなくて、心配で、
    病院で一時的に、点滴して貰った
    こともありました。

    何種類ドライを変えたか?
    何種類ウェットを変えたか?(T_T)

    でも、今では



    遅くても5分で完食してくれるようになりましたよ!

    自分でご飯とアピールすることもあります!

    成長しました!


    それからー

    ワンコずと遊べる大好きなお散歩の前…

    必ずベランダから、誰が来たか?
    待ち伏せしてます。笑

    来た途端…
    こんな状態!

    http://youtu.be/2vjkIQxV9hA

    こんなに自分をアピール出来るようになったコトさん!

    2年半前じゃ考えられなかったことです!

    でも調子に乗って、
    知らない人に吠えてしまうこともあります、
    そん時はメッチャ
    注意します!!!

    本人はお座りして、怒られながら
    反省しているようですが…(ー ー;)

    こっちも、
    未然に防ぐよう周りに注意して、
    何回も何回もその度に
    注意するしかないですね

    でも、本当に最近
    この子が何を考えてるのか?
    何をしたいのか?
    やっとこっちも、分かって来たような気がします。

    こうやって、何年もかけて
    お互いの心、歩み寄って行くんですね、

    こっちゃんは、またまた特別
    警戒心が強く、なかなか人間に
    心を開かないので…
    少しずつです。

    でも、何やっても
    大好きは、ぜっーたいに
    かわりません!

    だって、かわゆいんだもん!(^ ^)


    Comment

    << ベランダ | TOP | ご無沙汰しすぎて(T_T) >>
    SunMonTueWedThuFriSat
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comments
    Recommend
    Profile
    Links
    Other